6年目の選択

新型コロナウィルスによる活動自粛要請が出ているため、

4月6日より、店内営業を休止しました。

 

ここ、数日間、営業を続けながら、

これでいいのか?本当にこれでいいのか?と自問自答を続けてきました。

正直言って、まだ開店資金のローンも支払ってます。

はっきり言って、自転車操業です。

5年半、必死に漕いできました。只々全力でこぎ続けることで、

運よく今まで続けることができました。

この先、どうなるのかなど、誰にも分かりません。

どの答えが正しくて、どれが間違っているのかも誰にも分かりません。

他人のせいにしても、何の進展もありません。

いつだって、自分で考え、自分の判断を信じ、それに全力を注いできました。

 

店内営業を暫くの間、休止させていただきます。

ついに、自転車が止まってしまうかもしれませんが、

最後まで、全力であがき、じたばたしようと思います。

格好悪くてもいい。

 

私にはそれしかありません。

どうすれば、世界のこの状況を改善できるのか、全くわかりませんが、

とにかく、皆様の健康をお祈りいたします。